2005年08月05日

台風発生

 昨年は、台風が、よく来ましたね!
現在、台風9号が、発生しているそうです。

 ほとんど、風はなく、なんともありません。
これから?ですけど。
 でも、海は、わかりません。波があったりしますから!
気をつけたいですね〜。Yahoo!JAPAN ニュース/ infoseekへ



続き
posted by 9n at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

雷対策

 きょうは、雨が降って、ときどき、雷もなっています。
なんか、天気がへんですね〜。
「雷のエネルギー」は、かなりのものだそうです!続き
posted by 9n at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 防災グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

防災グッズ(耐震グッズ)なんて

 暑いですね。
ところで、防災グッズ(耐震グッズ)です。

防災グッズ(耐震グッズ)なんて!と思わないで、どんなものが、
あるか、ちょっと知識だけでもという感じで、まずは、見てください。
 
地震国だから、備えていれば、安心ですよね〜。あわてずに、済むと思いますし。

それらのグッズがあれば、家具の転倒を防いだり、家具だけでなく、
電子レンジ、パソコン、オーディオ機器などの転倒防止にも、よいですね。

 また、サイトには、防災グッズ(耐震グッズ)の他にも、珍しい、すぐれものが
あるんです!防災グッズ(耐震グッズ)に関係ない、思いがけない商品が、
並んでいるのでいいですね。



鬼ブログランキングに参加しています


posted by 9n at 11:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 防災グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

