2005年10月28日

ロッテリアで優勝セール

 全国のロッテリアでは、優勝セールということで、
期間限定で、バーガーを、ちょっと、お得な価格で販売!
※期間: 10/31, 11/1, 11/2 です。

 対象は、次のとおりです。

・エビバーガー単品 : 135円
・エビバーガーセット: 275円

 となっています。

優勝セールは、こんなことがあるので、いいですね。
この他にも、優勝セールは、さまざま、行われていますね。

アフィリエイトのさまざまなヒントは

鬼ブログランキング

posted by 9n at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

おしゃれの季節

なんと言っても、季節は、いい季節。
もう、ブーツを履いている人は、いるし。今頃から、ブーツを履いている人は
徹底して、おしゃれ!なんだと思う。

 ブーツを履いている人はいても、さすがに、オーバーコートを着ている
人はいない。当たり前ですが。
 ブーツは、ヒールがあるものとそうでないものがありますね。

jacket・ shirt ・knitcap・ pumps ・necklace・ bracelet などで、それなりに
決めてみてはいかが?!
これから、自分なりのおしゃれをするには、いい季節、
試してみては!
 アフィリエイトのさまざまなヒントは

鬼ブログランキング
posted by 9n at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ブログサービスの比較

ブームのブログ。さて、ブログは、ブログでも、「アフィリエイト」の
ブログを開設したいと思っているが、どんなブログサービスが、
あるのか、わからないという方は、次をどうぞ!

ブログファンのブログニュースの「ブログサービス比較」をどうぞ、じっくりみてください。
各ブログサービスについて、丁寧に、わかりやすく、みごとに、掲載してあります。
 今こそ、アフィリエイトのブログをはじめるのに、とても参考になる、
ぴったりのサイトです。

 何といっても、アフィリエイト可能で、無料のブログサービスは、
安全で、いいですよね。

サービス名 / 運営者/ プラン名 / 月額利用料金/ URL形式 / 作成可能ブログ数/
付加機能など、細かに説明があります。

また、プロバイダ系のブログサービスは、会員、非会員で、有料、無料に
なっていたりします。注意しましょう。

 ※無料のブログサービス(アフィリエイト可能)は、次のとおりです。

・FC2ブログ

・JUGEM

・アメーバブログ

・ドリコムブログ

 ・この他にも、有料オプションのブログサービスがあります。

 アフィリエイト可能で無料のブログサービスのユーザーは、
現在、どんどん増加していますので、そこのところを考慮して
ブログサービスを決めたほうが、いいと思います。
 また、各ブログサービスの全体の雰囲気なども、見たほうがいいかなあと
思ったりします。
 アフィリエイトのさまざまなヒントは

鬼ブログランキング




posted by 9n at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

「たまごっち」にみる、ある考察

 昔の「たまごっち」ブームのときは、もう、すごかった。関連グッズは、
いろいろあった。
 それは、ちっちゃな液晶画面において、簡単にボタンを押したりして行う
ところが、なんか、新鮮だったみたい?続き
posted by 9n at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

blogって

気がついたら、 blog(ブログ)が、流行していたという感じを
持っています!
そういうことって、ありますね。世間には。

だから、つい、この前まで、HPの作成方法とか、言っていたが。
blog(ブログ)には、必ず、「簡単に、作成する」というふうに、
「簡単」が、ついて回るという感じがしますね〜。
 
今や、ブログ人口は、もう、かなりの数だそうです。
ますます、今後増えることはあっても、減ることはないでしょうね。
 
それで、何を書くかというということが、だいじであり、くるくると
いろんなことを巡らしたりして〜。
思いついたら、すぐ、書くほうがいいのかも。タイミング的なことも、
考慮しないといけないし。

 きょうは、雨が降ったりしたが、それにしても、暑いですね。

鬼ブログランキング
を見る!




posted by 9n at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

blog(ブログ)作りは、ブーム

blog、ブログは、今、ずーっとブームになっていますが、
というのも、簡単に作成できるので、とりあえず、ブログ作ってみるのも
いいかということで、ブログ作りをする人が、いると思いますが、

 また、ここにきて、それらに関する書籍も、かなり、でていますね。
 
 今回、当サイトのタイトルの部分、こだわって作りました。HTMLタグを使って
細部を、なんか、よくしたいのですが。

 もう、こんな季節に!と思う方、ちょっと、よさそうな物、ありますから、
まずは、見てくださいね!
 お中元グルメ特集
 それから、アフィリエイトするなら、
アフィリエイト の JANet
ショッピングモール「ビッダーズ」
posted by 9n at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

Seesaaブログ -「mypop」コンテンツ追加

Seesaaブログは、また、コンテンツを追加しました!

 Seesaaブログのさまざまな機能を、さっと使いこなせると、
より、自分のSeesaaブログが、よくなるでしょうね。
IT業界は、進化しているんです。

 それは、「mypop」というコンテンツです。


■詳しくは、「Seesaaからのお知らせ」をご覧ください!
posted by 9n at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

ポロシャツ

 なんか、暑くなってきましたね。
 夏と言えば、Tシャツ、アロハシャツの他に、「ポロシャツ」がありますが、
以前の「ポロシャツ」は、ごわごわして、暑そうだったのが
最近は、さらーっとして、涼しげで、通風がよく、紫外線対策が施されている「ポロシャツ」
があります。
 「ポロシャツ」も、微妙に進化しているんですね。
 
posted by 9n at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ブログとbiz

 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)さんの動きが、いろいろとあるみたいですね。
 ところで、「biz」を辞書で見ると、「(口語的)。業界,ビジネス。」とある。

最近、ブログにつけて、ブログビジネスということばが、出てきている。
 今の時代は、そういう方向にあるのかなあと思う。

流行のブログだから、ブログで、できることは、かなりあるのだけれど。 
 また、気をつけなければならないこともありますが。
 
 

 

posted by 9n at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ブログは丁寧に

 ブログは、日付が決定的だと以前書いたが、つくづく、そう思う。
前回は、ウイルス対策ソフトのことを書いたが、これは前日に、だいたい文章を考えていた。
そして、翌日に書いた。

 ブログというものは、こだわりを持って、丁寧に書くしかないですね。
posted by 9n at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ウイルス対策ソフト

 コンピューターのウイルス対策ソフトが、原因と見られるトラブルが
23日、各方面に発生したそうだ。

 私は、前々から、こうした懸念は持っていた。
ウイルス対策ソフトそのものが、はたして、安全かどうか。
ここが、最も肝心なところである。
 どんなに注意しても注意し過ぎることはない。

posted by 9n at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

流行の「ジャージ 」

 このごろ、微妙に「ジャージ」が流行していますね。
「ジャージ」と言っても、最近、おしゃれ度が増してきています。

 私のお得ショップに掲載している、「ジャージ」は、なんと、カジュアルブランドです。
国内では、これらの商品を扱っているお店は、少ないそうですが。
 
 詳しくは、お得ショップの「ジャージ」のところをクリックしてください。
posted by 9n at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日ギフト

 昨日は、地震がありましたが、今日は、穏やかに晴れています。
 
 今年も各サイトで、母の日ギフト特集が、さりげなく
行われていますね。
 
 それぞれのサイトで、いいモノを見つけてください。
 
posted by 9n at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ウェッジ ソール

  今回は、「ウェッジ ソール」です。
「ウェッジ ソール」は、靴底のデザインで、つま先に向かって、しだいに
低くなっている、たいらなサンダルや靴のことだそうです。
 
「ソール(ヒールを除く、靴底)」というところで見ると、「ラバーソール」や「コルク材質のウェッジ ソール」などがあるそうです。

 「ウェッジ ソール」のサンダルを履くと、ぱっと夏という雰囲気になるでしょうね。
もう、どうかすると暑いですし。
 サンダルは、軽くて涼しげという印象がありますね。
ー と書きましたが、私はと言うと、サンダルらしいサンダルは、近年履いていませんね。
posted by 9n at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

防災グッズ

 先月の地震で(こちらは、震度4だった)、思ったことですが、
その後も余震がおきるということです。

 やはり、できることなら、地震対策をしていたほうが、いいと思ったりしますね。

 手動で(回すだけ)携帯電話の充電ができる、「携帯電話充電器」なるものがあるそうです。また、
「家具転倒防止グッズ」や、食器棚から、食器などが、飛び出すそうですから(地震のとき)、食器棚にはる、「ガラス飛散防止フィルム」などがあるそうです。
 他にも、防災グッズは、あるそうです。


posted by 9n at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

動向

 突然ですが、
Berryさんが、サイトに検索から来た方の結果(先月)について、よく書かれていて、興味深かったですね。

 ネットユーザーの動向が、よくわかりました。
では、このくらいで。

 

posted by 9n at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

事柄

春です。気をつけていると、うぐいすの鳴き声が聞こえてきます。

 できれば、私は、「情報」ということばを使いたくないですね。
「情報」ということばを使わずに、「事柄」などと、かえて使いたいところです。

個人に関する事柄のどんなことも、勝手に誤解され、まげて伝えられる恐れがあるとも
限らない、昨今です。


 ところで、お得ショップです。
posted by 9n at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

お得ショップ サイト

 今日は、晴れ。

この季節、着る服を迷ったりしますね。

 ところで、「お得ショップ」のサイトを作りました。


posted by 9n at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

パステルカラー

 このところ、気がめいりそうなくらい、雨ばかりですね。

 でも、春らしくなっているのです。まわりを見ると。
パステルカラー(あるいは、スウィートカラー)で、すべて、かためている人を見たりします。


posted by 9n at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

コスメチック

 季節は、前に進んでいて春ですね。晴れているときは、そう思います。

 ところで、「コスメチック(cosmetic)」ということばがありますが。
意味は、●化粧品 ●チック(男性向け整髪料)です。
 
「コスメ」は、ここからきているんですね。たぶん。

わかっているつもりで使っていることだとか、誤解して使っていることって、ときどきあります。
posted by 9n at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

