Affiliate Program可能なSeesaa Blog(ブログ)!
ネットはお得です!では流行やネット関連のことを掲載。

ネットはお得です! - http://netdetoku.seesaa.net/


* 当サイト「ネットはお得です!」http://netdetoku.seesaa.net/をご覧くださってありがとうございます。/ インターネット関連のことや、流行のことなどを掲載。 それから、皆さんのコメント、TBについては、管理人の承認後になりますが、ご協力、よろしくお願いします。

私の他のサイトです。
e-Words・サイト便利ツール
ブログファン-ブログサービス比較(無料ブログサービス)

2010年12月02日

冬柄

 寒かったり、それほど、寒くなかったりです。
冬定番の柄って、「ノルディック柄」ですね。

この時期、さりげなく、「ノルディック柄」が、
いろんなところで、使われていますね。

また、昨今、「ネイティヴ柄」というのも、あるらしいですね。

 インターネットにおいて、モラルやマナー、厳守です。



posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

いつまで、暑いのか

 暑かったですね、この夏。まだ、昼間、暑いですが。

夏物セール、今、行われていますね。
 
この前、「冬物ストール」など、セール、やっていて、

ファッション、どんなものが、流行るのかなと思いますね。


 インターネットにおいて、
モラルやマナー、厳守です、当然ですが。
posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

猛暑とTシャツ

暑いですね、このところ。

 ところで、Tシャツ、いろんなものがありますね。
自分で、デコラティブのTシャツ、作ってもいいかもしれない。
(シンプル、Tシャツでもいいけど)

綿、他の素材のテープや、ビーズなどを付けて、
自分なりの「デコTシャツ」、どうでしょう。
さりげない、デコラティブから、Tシャツぽくない、ものまで、
できるかな。
 
 インターネットにおいて、
不適切なサイトなどが、あるので、気をつけたいですね。

 
posted by 9n at 13:16| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

「素材とTシャツ」

「綿ぽい」と思ったら、「ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン」のTシャツであったりと、
昨今、いろんな素材で作られている。

夏の定番のTシャツ、けっこう、ファッショナブル(カジュアル&フェミニンなど)に
なっていますね。 

 「グラデーションTシャツ(いろんな色のグラデーション)」というものがあったりと。

 インターネットにおいて、
不適切なことが起きているので、ユーザーとして、
気をつけたいですね。
posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

春 ファッション

 いい天気です。
春って、「ファッションの季節」と、つくづく思いますね。
(いつでも、ファッションの季節でよいですけど)

 流行色など、流行ものをチェックするのもいいですね。

何か、今年ぽいものが、出てきていたり、
流行ものを気にしなくてもいいけど。

ベーシックものだったり、「カジュアル&レトロ&エスニックの
ファッション」でも、いいわけで、
ファッションって、いろんなスタイルが、ありますね。

  インターネットにおいて、モラルやマナー、厳守ですね。
(まだ、守られていないみたいです)
posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

「2」並ぶ

いい天気です。

きょう、「2」が、ぞろっと並びますね。
それだけのことですけど。
(物事を、どう受けとめるか、それぞれですが)

 こんな時、インターネットにおいて、コンピュータウイルスが、
よくないことをするかもしれません。
  気をつけましょう。

posted by 9n at 13:22| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

寒さとセキュリティ

いい天気です。
この前の積雪で、冬の寒さを思い知った。

 やっぱり、こんな時のため、「冬物セール」
を、チェックするのもいいかな。


  インターネットについて、セキュリティに気をつけていても、
ユーザーが、気がつかない間に、

何か、不適切なアクセスがあるので、
モラルやマナーを厳守してもらいたいと思う。
posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

クリスマス ツリー

 冬らしい、天気で、寒い。

この季節、今年もいろんな、クリスマスツリーを
見かけますね。

 LED のツリーや、手作りぽいものも、あったり。
いろんなツリーのバリエーション、あるんです。

エコ、クリスマスツリーが、今年流ですけど。
手作りのツリーも、いろんな材料で、できるみたいですね。


 インターネットについて、いろんなことが起きているので、
モラルとマナーの厳守で、ネットに関わってもらいたいものですね。




posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

冬キャンペーン

 寒くなった。

冬のキャンペーンが、さまざま行われていますね。

季節ごとに、いろんなキャンペーンって実施されているけど、
見過ごしているものが、あったり。

この時期のキャンペーン、セールなど、だいじなんですね。
 
ところで、インターネットについての、
不適切なアクセスなどの被害、まだ起きているので、

なんとか、ならないものかと
思いますね。
(セキュリティ、気をつけ過ぎているんだけど)
 


posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

セキュリティ、肝心です

 いい天気ですね。

 インターネット接続時、他のサイトで、
ログインできないことが、あったりで、
どうなっているのかなと思いますね。

そして、
パソコンに、「ファイルの変更が検出されました」の画面が、
出てきています、何か、気になりますね。

 外部から不適切なことが行われると、
すぐ、インターネットの状態が、よくなかったりするんです。


  webサイトに、怪しげなサイトも、
あるので、気をつけたいものです。



 

 


posted by 9n at 13:12| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ウェブページとusbメモリー

 天気、いいですね。

ところで、ウェブページ、「http:// 」で、始まりますが、
この前から、いつの間にか、閲覧すると、「https:// 」に、

なっているウェブページがあり、
気になりますね。(ボッドウイルスなのかな)

ときどき、パソコンのきげんが、よくなかったりするんです。


usbメモリー、いろんな物がありますね。
(usbメモリーらしくないものもあるんです)

 ネットユーザーのモラル&マナー、
厳守です。
posted by 9n at 13:19| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

暑さ対策

このところ、夏らしく、暑い。

暑さ対策の商品、いろんなものが、あるけど、

帽子、衣類などに、スプレーできる、
「冷却スプレー」のものが、
ありますね。(インフォシーク検索などより)

 それから、「新型インフルエンザ」対策として、
マスク、衣類などに、スプレーできる、
「抗菌スプレー」というものが、
販売されていますね。

 ウイルス、菌を分解、不活発化するそうです。(インフォシーク検索などより)

 インターネットのwebページにおいて、
違反や怪しい、サイトなどが、あるみたいです。

いろんな対策が、なされているんでしょうけど。

 





posted by 9n at 13:12| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

皆既日食とセキュリティ

 国内で観測できる、皆既日食(場所によって、部分日食)、
もうすぐですね。

 皆既日食関連の"日食グッズ "、期間限定で、
いろんな物があるみたいです。

自分で、何か、手作りしてみるのも、いいでしょうね。

 それから、インターネットにおいて、

違反している、ソフト、サイト、(不適切なアクセスなど)、
あるみたいなので、

ネットユーザーが、サイバーパトロールを

行っているところもあり、


気をつけたいものですね。

 
 
posted by 9n at 13:12| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

梅雨とセキュリティ

 梅雨空なんかでなく、いい天気です。

このところ、インターネットの時、
パソコンのきげんが、よくないです。


セキュリティ ソフトも、最初、正常に作動していたのですが、

肝心なところなのですけど。

どうも、私のパソコン(インターネット時)、" 梅雨 "状態なのです、
どうにかならないものかなあ。


ネットにおいて、ユーザーのモラル&マナー、厳守ですね。
posted by 9n at 13:10| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

セキュリティとエコ

きょうは、いい天気です。
ずーっとパソコンのきげんが、悪く(理由があるのだが)
とうとう、壊れた。やっと、今書いています。

 インターネットのさまざまなログインで(国内のwebサイトに限る)、
もはや、ユーザー設定のID、パスワードの入力だけでは、
セキュリティを守ることは、できない。

 今、何らかの対策を取る時期に、来ていると思う。

インフォシーク コンピューターニュースによると、
「ワンタイム・パスワード」というものが、あるそうです。
「パスワード生成器」で、ユーザー設定と別のパスワードを
作るらしい。

 それから、webページを構成している、HTML言語で書かれた、ソースについて、外部から、簡単に、書き換えられたり、
いろんな被害などを防ぐための、ソフトウエアを、
備えていなければいけないと、思う。

 ところで、エコって、なんか、いいと思うけど、

昨今の省エネ家電製品、どんなものがあるのかなあ。

そこで、エコものをチェックしてみるのも、いいかなあ。


posted by 9n at 13:15| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

セール、キャンペーンをチェック

 今日も、雪です。

この冬、もう、雪、降らないなあと思っていたけど、
忘れずに、昨日から、積雪です。

 ところで、こうなると、やっぱり、冬物セールって、
チェックしておくべきですね。
(この時期、いろんなキャンペーンも)

 当然のことですが、
ネットの、モラル&マナー、厳守です。
posted by 9n at 13:19| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

エコな冬グッズ

 きょうは、いい天気ですね。

 この時期、いろんな、「クリスマスツリー」が
飾られているけど。

今年的には、「"エコ"クリスマスツリー」と、
呼ばれるものだったり。


インターネットのマナー&モラル、厳守ですね。


 


 
posted by 9n at 13:19| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ネット環境と セキュリティ

 それほど、寒くないけど。
この冬、どんな冬商品、素材が、
流行るのかな。

 ネット環境って、違法サイトが、あったり、

 それから、ユーザーのパスワードなどを使っての、
いろんな、よくない事が、なされたりということが、
起きているから、かなり、気をつけたいですね。










posted by 9n at 13:16| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

冬グッズ

きょうも、天気いいですね。
寒くないです。

冬ファッション、どうなのかなあ。
冬ぽい、バッグなどを見かけると、
(いろんなバッグあるけど)

寒い季節、到来という感じがしますね。

 ユーザーとして、インターネットのモラル&マナーについて、
厳守ですね。







posted by 9n at 13:16| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

どうなのか「エコバッグ」

天気、よくて、まだ暑いですね。

ところで、「エコバッグ」、いろんなものがあるみたいで

シンプルな「エコバッグ」から、独特の飾りが付いて、
ファッションぽいものまで、さまざまである。
(インターネットで見ると)

いろんなものの付録として、「エコバッグ」が付いていたり。

 それに、「エコバッグ」を手作りすることも、やや、流行っているみたいに思う。(どうなのかあ)

手作りすれば、自分が納得するものができて、エコ感覚(というか、エコ認識)が、身につくかもしれない。

 インターネットについてのモラル&マナー、
厳守です。(当然なことですけど)






posted by 9n at 13:16| ■ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

